ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

カンパニュラ

桃葉キキョウ


2枚目は今日の9時、朝日を背にして、マンネリですが、大好きな構図です。

カンパニュラ_d0026817_10271432.jpg

Commented by kisaragi29 at 2005-05-14 22:22
こんばんは  やさしい色ですね。2枚目の構図、すっきりしてカンパニュラの清楚な感じがよく出ていますね。
Commented by mshin11 at 2005-05-15 09:25 x
カンパニュラは大好きな花のひとつです。
しかし色合いが優しい薄い色ですね。
前家で植えたのはもう少し濃い色でした。
朝日を背にしてバックがうまくボケてて素敵!
Commented by cosumosu52 at 2005-05-16 05:57
☆  kisaragi29 さん
いつもワンパターンの構図になりがちですね。
最近はあちこちの写真ブログを見せていただくので目がこえてきたのかしら?
1枚目は画像ソフトで少し明るめに加工したのですが、やはり不自然な色で削除してしまいました。
Commented by cosumosu52 at 2005-05-16 06:02
☆ mshin11さん
あれ~、mariさん 名前が変わったの?
クリックしたらmariさんのところに行きましたよ。

カンパニュラは切花にすると長持ちしますね。
色々な色があるようです。
私もカンパニュラが好きなのですよ。ピンク色も可愛いですよね。
by cosumosu52 | 2005-05-14 10:27 | Comments(4)