ブログトップ | ログイン

四季折々

花を追いかけて


by cosmos

グアム旅行 4日目 その2

午後からリムジンタクシーの乗って海岸線をドライブ

午後4時半 水平線には黒い雲が~ 夕陽が沈むころになるとスコールです。
グアム旅行 4日目 その2_d0026817_2111555.jpg



ウマタック湾
グアム旅行 4日目 その2_d0026817_21164346.jpg




グアム旅行 4日目 その2_d0026817_21184756.jpg



ソレダット砦からの眺め
グアム旅行 4日目 その2_d0026817_21195290.jpg



グアムの土は赤い
グアム旅行 4日目 その2_d0026817_2128239.jpg



この日も夕日が見られなかった~  
でもまん丸お月さんが見えたからね、いいことにしましょう。
グアム旅行 4日目 その2_d0026817_21433956.jpg






グアム旅行 4日目 その2_d0026817_212251.jpg



車内はこんな感じでした
グアム旅行 4日目 その2_d0026817_21295362.jpg

Commented by sakura at 2007-08-24 22:24 x
マ~~懐かしい・・・リムジン!
ハワイではよく乗りました。大勢の時は良かったのですが
二人では大き過ぎて、、、

一枚目の写真は雲が下からモクモクと登っているようですね。
太陽がぼんやり写っているのも面白く・・凄い写真ですね。
Commented by rabbitjump at 2007-08-25 07:25 x
↓のマリンクルーズ、お孫様喜ばれたでしょうね。
海の中が見えるなんて子供にとってはいい思いでに残ることでしょう。
雲の姿、海のきらめき、、
特に1枚目のお写真、なんと素晴らしい風景でしょう~。
お月様も素晴しく輝いて、いい旅の様子がよくわかりました♪~
リムジン、ハワイで主人と二人で乗りましたが
大きすぎて、、落ち着きませんでした^^
Commented by cosumosu52 at 2007-08-26 00:17
☆ sakura さん
リムジンには初めて乗りましたが、ん~ですね。
普通のタクシーで十分ですね。
sakuraさんはハワイには何度も行かれているようですね。
私はまだ行ったことがありません。

あっちの空もこっちの空も 夕方になるとこんな雲が出てきます。
ザーッと降ってすぐに止む雨が毎日でした。
Commented by cosumosu52 at 2007-08-26 00:17
☆ rabbitjumpさん
海の中を眺めるのは私も初めてでしたから、興味がありました。
写真には写りませんでしたが、熱帯魚は綺麗でしたよ。

夕日が見られない代わりにお月さんは何度か眺められました。
異国で見るお月さん、日本で見ているようでした。

ご主人とお二人でリムジンでは大きすぎますね~♪
Commented by reon-roses at 2007-08-27 13:29
一枚目・・・美しいですね!!♪
引き伸ばして部屋に飾りたいほどですよ~~~
色が好み~~~!!
グアムは雲の形が素晴らしいですね。

夜景も素晴らしいです☆

リムジンは乗ったことがないです、、、
Commented by cosumosu52 at 2007-08-27 21:59
☆  reon-rosesさん
1枚目は逆光で撮ったのです。
空に焦点を合わせたので手前が黒くモノトーンになったのかな?
夕日は見られなかったけど、海のきらきらが撮れてよかったです~

リムジンに一番乗りたかったのは、爺でした(笑)
by cosumosu52 | 2007-08-24 21:45 | グアム旅行 | Comments(6)